高級レストラン

カフェ・ホテルラウンジ・ダイニング
・銀座4丁目交差点を見下ろす絶景ロケーション
・3つの鉄板焼きカウンターは会食・デートシーンなどに最適
・ソファー席のサロンは、カフェやホテルラウンジ等の設定で撮影可能
・テーブル席のダイニングは広々した汎用性の高い空間
・高級感ある空間はホテル設定でも撮影可能。個室は控室として利用可能

各種ダウンロード

動画でみる

料金 / 連絡先

基本料金 スチール ¥15,000/h~ ムービー ¥25,000/h~ 延長料金
電話番号 03-3571-8700 担当者 小林
担当者からのコメント
完全撤収の時間をお守りください。原状復帰をお願いします。
使用時間や店舗クレジットの掲載により利用料金は相談させていただきます。
5日前までにご連絡願います。

ロケ地詳細画像

※画像をクリックすると拡大できます

ロケ地詳細

エレベーターからの正面には姫路の革に食材の地域名を表現した兵庫県地図でゲストをお迎えいたします。
牛の角をモチーフとしたオリジナルパターンのカーペットや重厚感のある木目の壁面。
高級感あるモダンな特注照明によって特別感を演出します。
食後にくつろいでいただくサロン。
間接照明、踏み心地の良いカーペット、ゆったりとしたソファなどにこだわりお客様が夜景と共に余韻を味わう空間を演出。
神戸牛のみに記される野路菊の刻印。
野路菊をモチーフとしたアイアンワークの意匠、兵庫、神戸を表現するディスプレイ、ソムリエがおすすめするワインとワイナリーの写真。
神戸牛専門店ならではの特別感を味わえる鉄板カウンターです。
折り上げ天井と丹波焼きの花器、銀座に似合う華やかな花によって、象徴的なホールのコアをつくり特別感のある空間。
周りにはJA全農兵庫をテーマに食材、神戸牛、生産者の姿などをモノクロ写真で表現しました。
コアを中心にラウンジホールのような一体感とシースルーカーテンによるプライベート感を共存させています。
銀座4丁目の交差点の最上階というロケーションと夜景。
日本を代表する神戸ビーフと但馬牛、兵庫県産の新鮮な食材、豊富な種類のワインに囲われた空間。
洋館のドーム天井をイメージした木板貼りの折り上げ天井。天井が高く開放感のある優雅な空間です。
外の景色を背景にシェフのパフォーマンスを楽しむ鉄板カウンターの個室。
神戸の風景写真と神戸の花である紫陽花をしつらえた銅板風オブジェのフードカバーなど神戸をテーマに、鉄板の臨場感を演出しています。
食材、素材の源である兵庫県の大地。
兵庫県の地域である「但馬、丹波、播磨、摂津、淡路」の土で淡路島の左官職人の手によって上質な左官の光壁を表現しています。
兵庫県産の食材と土、兵庫県樹である楠の木の無垢テーブルを使用しています。

営業時間 定休日
撮影可能時間 早朝~10:00・22:30~翌10:00 日曜は終日撮影可能 時間外撮影
面積 電気容量
駐車場 撮影禁止部分
スタッフ立会い パーティー予算
席数
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座5-8-1 銀座プレイス11階
最寄り駅 東京メトロ銀座線「銀座」駅A4出口直結
地図
関連施設